ホーム > よくある質問Q&A

教えて! 二重手術のQ&A

二重整形を行うにあたって、「周囲にバレないか」、「費用はどれくらいかかるのか」、「切らない方法はないのか」など、多くの疑問を持つと思われます。これらの疑問点を解消するために、このページでは、多く寄せられる質問をまとめて回答を行っています。切る方法・切らない方法など、二重整形の種類によって費用は変わります。これらの特徴を踏まえながら検討を進めることで、負担の少ない適切な二重整形の方法を決めることが出来ます。

よくある質問

整形したってバレない?

二重整形を行うにあたって気になるのが、周囲に整形を行ったことがバレないかという点です。整形が周囲にバレてしまうケースで多いのは、以前は腫れぼったい一重であったにも関わらず、急に二重幅の広いパッチリ目に変わってしまたというようなパターンです。職場や家族など、一緒にいる時間が長い人ほど整形に気づきやすいといえます。しかし、このように急な変化を避けるよう…

続きを見る

術後の生活に制限はあるの?

整形後、二重まぶたが綺麗に定着するまでに、最も重要なのが「患者本人の術後の生活習慣」です。術後どのようにダウンタイムを過ごすかで、二重まぶたの出来栄えは大きく左右されます。二重まぶた整形の中で、メスを使わず切らないとお馴染みの「埋没法」はダウンタイムも非常に短いといわれています。ダウンタイムとは、腫れや痛みを伴う術後のことです。ダウンタイムが短いと…

続きを見る

費用はどれくらいか?

二重まぶたに整形するには一般的に「まぶたを切らない埋没法」、「まぶたにメスを入れる切開法」どちらかを選択する人が多いです。手術時間も異なりますが、料金にも大きな違いがあります。「切らない埋没法」の場合、手術時間が短く価格もお手頃です。しかし、加齢など時間の経過と共に元に戻るといった問題点が挙げられます。二重まぶたに整形したけれど、後々に一重まぶた…

続きを見る

痛みはあるの?

二重まぶたの整形中に感じる痛みは、担当医の腕次第といえます。また、患者の体調や体質によっても痛みの度合いは変化します。ほとんどの人が二重整形の手術中、痛みをあまり感じません。しかし、中には麻酔をかけるときに最も痛みを感じた、という人もいます。「切らない埋没法」の場合、麻酔時の痛みが最も大きく、その他の痛みはほとんどありません。逆に「切開法」の場合は…

続きを見る

埋没法するならココ! おすすめクリニック

品川美容外科

当サイト一押し

品川美容外科

長い歴史と圧倒的な症例数を誇る品川美容外科では、価格が流動的で良し悪しの見定めが難しい二重手術の費用を低価格で提供しています。『美しくなるためには多少の出費くらいは…』なんて思っても、出来るだけ費用を抑えて臨みたいもの。だけど、二重治療に高額な料金がかかる美容外科もあるかと思いきや、やっている内容はどこも変わりません。安さと技術の二物を兼ね揃える品川美容外科であれば、安心して治療を受けられます。

口コミを見る クリニック情報